スターベース東京のブログ

スターベース東京のブログです。店頭の様子や機材情報を中心に書いていきます。不定期更新。

原村星まつり8/4(土)09:00-22:00出店いたします


最近ブログ更新が滞っておりすみません。


いきなりですが、スターベース東京は8/3(金)-8/5(日)に長野県原村にて開催の【原村星まつり】に出店いたします!
今年も中古品・展示処分品・ジャンクを中心に、皆様に楽しんでいただけるようなブース展開を予定しております。ご期待ください!
なお、(物理的)大物の持ち込み量は昨年より少し減少しておりますが、(物理的)小物は昨年の3割増し、一度にブースに並びきらない量を持っていきます!!

※開店後ひと段落してからは、タカハシ製品の【修理等ご相談・修理品お預かり】も承ります。お気軽にご相談ください。

 

【概要】
・原村星まつりでの営業は【8/4(土)09:00-22:00ころ】です。09:00の開店時は(物理的)小物のみの放出で、下記リストの(物理的)大物は10:00-順次販売いたします。

・お支払いは基本的に現金にてお願いします。カード決済も可能ですが、ポータブル端末を利用するために使えるカードが限られますのでご注意ください。

・混雑時はお会計のためお並びいただく可能性がございます。またカードでの決済には少し時間がかかります。ご了承ください。

・買い物かごは少ししかご用意がありません。

・ブース/テント内は商品で溢れますので、お客様のための日よけスペースがございません。熱中症などの対策は十分にお願いします。

 

f:id:starbase:20180726182349j:plain

ぜんぶでこの1.5倍くらいあります。ただいま準備中

 

f:id:starbase:20180726182346j:plain

注)開店は9時ですが、ここの(物理的)大物は10時からの販売です!!