スターベース東京のブログ

スターベース東京のブログです。店頭の様子や機材情報を中心に書いていきます。不定期更新。

星の村スターライトフェスティバルへの出店は13日からにいたしました

みなさんこんばんは。先日お知らせいたしました「星の村スターライトフェスティバル」への出店ですが、台風19号の接近による荒天が予想されるため、スターベースの出店はフェスティバル 2日目の13日からにいたしました。13日の午前中にはお店を開けるようにしたいと思いますが、詳しい開店時刻はお知らせできません。どうかお許しください。いらっしゃる皆さんも、十分に気を付けていらしてくださいね。

 

2016年のSLFです。晴れるといいなあ...。 

f:id:starbase:20191010191434j:plain