スターベース東京のブログ

スターベース東京のブログです。店頭の様子や機材情報を中心に書いていきます。不定期更新。

7/25追記あり)今年の原村星まつり出店について

f:id:starbase:20190725120710p:plain

8/3の開店時刻を08:30→09:00に変更しました。



f:id:starbase:20190725120753p:plain

EM-1Sの付属品が増えて価格変更しました。

 

 例年大変なご好評をいただいております原村星まつりのスターベースブースですが、今年は上記のとおり8/2(金)と8/3(土)の2日間営業いたします。猛暑のなか、来場者の皆様がブース前に長時間お並びいただく状況をなるべく作らないように検討を重ねた結果、このような

・大型商品は2日目の朝に時間を決めて放出する

・常時商品を追加していく(=いつお越しいただいても掘り出し物に出会えるように)

方法になりました。初日(8/2)は夕方からの開店ですが、開店時刻は途中の道路状況などにも依りますので未定です。開店前からお並びいただくのではなく、定期的にブース前までお越しいただいて、状況をチェックしていただけますようお願い申し上げます。また2日目(8/3)も、開店後に大型商品をご覧いただく時間を設けますので、開店となってからお越しいただいても大丈夫です。

 

 一番大切なのは皆様の体調です。炎天下では立っているだけでも消耗しますので、どうか【当店ブース前でお待ちにならないよう】お願いいたします。いつお越しいただいてもお楽しみいただけるように準備をしてお待ち申し上げます。

それでは、よろしくお願いいたします!!!!!