スターベース東京のブログ

スターベース東京のブログです。店頭の様子や機材情報を中心に書いていきます。不定期更新。

北八ヶ岳・小海 星と自然のフェスタに出店いたします

f:id:starbase:20191018174201p:plain

 

みなさんこんばんは!。スターベース東京店は今年も「北八ヶ岳・小海   星と自然のフェスタ」に出店いたします。下記の要領で販売してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

・今回は【高橋製作所のブース】の一部で販売を行います。

・販売は26日(土曜日)のみです。開店は午前 10時ごろからになりますが少し前後するかもしれません。

・鏡筒や赤道儀などの大きなお品物は25日からブースに商品リストを掲示しておきますのでご覧ください(申しわけございませんが、ご予約はできません)。

・大きなお品物の販売は午前 10時30分から順次行います。お品物をお出しした時点でご希望の方が複数いらっしゃる時は「じゃんけん」で勝った方にお品物をお譲りいたします。

 

追加のお願いがありましたらその都度お知らせいたします。

お持ちする大きなお品物は「星の村スターライトフェスティバル」にお持ちする予定だったものです。少し追加もあるかもしれませんのでご期待ください。

 

こちらのお品物をお持ちいたします。

f:id:starbase:20191008205430j:plain


 

f:id:starbase:20191008205703j:plain